2019年7月16日火曜日

今朝は小雨の中「かしわ台駅」で朝宣伝

今朝は小雨の中、予定通り「かしわ台駅」で朝の政策の訴え。
ただこの場所は屋外なので、ビニールに入れて濡れないようにしてもどうしてもフライヤーが湿ってくるのが困りもの。
この駅では、いつも会釈してくれる方が何人かいらっしゃるけど、今日も目線であいさつしていただけました。励みになります。
また、建設関係の自営業をされていると思われるワゴン車で、いつも助手席に乗っている方が窓を開けて太い声で激励してくれるけれども、今日は車道から離れたところに立っていたからか声掛けは無しで、「おお、雨でもやってんな」という視線をきちんともらえました(笑)

また、別のグループも「海老名駅」で、同じく共産党の政策宣伝。
朝の政策宣伝に関しては、海老名市内の駅では、ほぼ私たち共産党の独壇場です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿