2019年11月5日火曜日

【選挙戦】本日3日目

今日は、今回の選挙戦で初めての平日。

朝はかしわ台駅の朝宣伝から。
先に来ていた陣営と後から来た陣営の2陣営とかち合ったが、譲り合うところは譲って、握手やエール交換もして気持ちよくスタート。

今日の宣伝カー運行は、目標を持って停車演説を25回、行うことができました。
特徴としては、宣伝カーの音が聞こえたので待ってくれていたのか、家の中から窓際に立っての手振りと、対向車からの手振りが多かった一日でした。
あと、今日から学校があるので、登下校中の子どもたちの反応が多かった&面白かったです。柏ヶ谷小学校の子たちは、ちょくちょく朝宣伝をやっているからか私のことを覚えてくれて、向こうから挨拶してくれる子も増えてきました^。^

途中、イヤな対応が1件ありましたが、3日目にして初めてで、今回の選挙は大変好反応です。
明日からも、市議12年間の実績と今後の公約・決意を堂々と訴えていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿