3月2日から4月12日まで、コミセン、ビナレッジ等の公共施設が閉館となり、地域団体や各種市民団体の方から「総会関係など活動のための必要最小限の印刷ができなくて困っている、何とかならないか」との声が寄せられたので、市議団として先月27日の「海老名市議会災害対策会議(第7回)」で問題提起しました。
その後、市の対応策として、閉館している「ビナレッジ(えびな市民活動センター)」の「資料作成ルーム」に設置されている印刷機が、4月1日より新型コロナ対応をした上で利用可能(要予約&手続き)になりましたので、お知らせします。
詳細は同館のHPを見てください。↓
http://ebina-shimin-act.com/binaledge/
の
4/1~4/12まで 印刷機のご使用について 【ビナレッジ】
0 件のコメント:
コメントを投稿