2019年9月29日日曜日

本日は「後援会事務所」びらき。70名超の皆さんが駆けつけてくださいました。

いよいよ本日の午後は、「後援会事務所びらき」でした。

70名を超える地域の皆さんが来ていただき、事務所内に入りきれない程の大盛況でした。
事前の天気予報では曇り空で雨も降るかも、ということでしたが、うって変わって暑いぐらいの好天。天気も味方してくれました。

特に今回は、知人友人に誘われての初参加の方も多く、その中から地域の有力者の方からも激励のご挨拶をいただき、大変うれしかったとともに、寄せていただいた期待に、気が引き締まりました。
「正直共産党とは考えの相違点もあるが、昔と違い貧富の格差が広がっている日本の現状は憂いている。国政も、市政と地域も、共産党と佐々木には引き続きぜひがんばってほしい」との激励がたいへん心に残りました。
また、通りがかりの方や、事務所近隣の方もあたたかく協力&対応していただき、感謝です。

来ていただいた皆さんへのお礼を済ませて地元に戻り、「しんぶん赤旗」のおススメにまわりました。
初めての購読の方も含め、3人の方が読者になっていただけたり、見本を見て今後の購読を前向きに検討する、ということになりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿