2021年12月25日土曜日

【地域まわり】東柏ヶ谷エリア

本日は、総選挙後の挨拶などで、東柏ヶ谷エリアを集中して訪問。
留守が多かったです(汗)。

ちょうど終わって引き上げるタイミングで、強い&冷たい雨。
ひとまず雨宿りしばらくしていたら、近所の方とお話しになり、自己紹介。なかなか雨が上がらず、固辞しましたが傘をわざわざ貸していただきました。飲食店をやっている方で、コロナ渦での営業の大変さについてリアルなお話しを聞けました。

お店の名前と場所を聞いたので、諸状況が問題なくなればさっそく食べに伺いたいと思います。
今日はいろんな面で厳しい一日でしたが、最後に人の親切さにホロリときました。傘ありがとうございました(傘はその後お返しに行きました)。

0 件のコメント:

コメントを投稿