2021年12月26日日曜日

【地域まわり】東柏ヶ谷(2日目)

昨日に続き、本日も東柏ヶ谷エリアをごあいさつ訪問。
今日は結構対話になりました。


コロナで商業をやめたお宅の方からは、切実な状況を伺いました。その方の近所で営業している様子が無く気になってた居酒屋さん(いつか行こうと思っていたのだが。。)、どうなったんですかね、と聞いたら、やはりそちらも廃業。市内商業へのダメージを目の当たりにしました。

別のお宅では、「今回の衆院選は残念だったけど共産党さんの基本的な方向性は正しいと思うよ」と激励され、「しんぶん赤旗」をしばらく購読していただけることになりました。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿