2019年11月21日木曜日

かしわ台・さがみ野駅で朝宣伝。丹沢もキレイ

今週は「かしわ台駅」と「さがみの駅」で一人で朝宣伝。
10日の市議選・市長選の報告と、今後の決意、選挙時の公約実現のため来週から始まる選挙後初の議会定例会(12月議会)で取り上げる予定の項目(①すべての生徒が食べる中学校給食の復活②災害対策の検証・強化)をマイクで知らせる。

 運転中の女性から「あら、選挙後も宣伝やってんだね」という反応の会釈があったり、中学校給食について宣伝で言い続けてきたからか、通学途中の柏中の生徒たちから、同じく会釈や「おはようございます」との挨拶をしてくれるうれしい反応が両駅ともありました。
 あとさがみ野駅の方では、黄色いランドセルカバーをしてたので1年生だと思うけれども、お母さんと一緒の2人組の子が元気にあいさつしてくれました(えらいですね^。^)。
さすがに12月近くになってきたので朝は冷えますが、温かい反応でした。

丹沢の山並みもきれい。
手前は、かしわ台の車両基地に停まっている相鉄の新型のナントカ系編成(あまり詳しくなくて)。


0 件のコメント:

コメントを投稿