2019年11月8日金曜日

【選挙戦】本日6日目

今朝は、海老名駅東口からスタート。今朝も多くのスタッフが朝早くから駆けつけてくれました。他陣営となる先輩候補者さんから、「あと2日だね!がんばろう」と声掛けいただく。そうです、日曜日の告示からもうあっと言う間です。

今日も朝から夜まで、宣伝カー乗車。
大谷地区では、停車して演説していたら、民家で縁側の窓を開けてずっと聞いてくれた高齢女性の方がいて、終わったら拍手してくれました。こういう反応は本当にうれしいものです。
あと、通行人や民家の方からよく声をかけてもらえました。自分自身はぶっきらぼうで取っつきにくい方だと思っているのですが、案外そうでないのかも。

最後夜は、かしわ台駅の宣伝で終了。

選挙戦もあと明日1日を残すのみになりました。明日は最終日なので、市内全域を駆け足になりますがまわります。見かけたらぜひ声掛けしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿